小鼻のお悩み解消!

【お鼻の高さ】と【小鼻のお悩み】は、セットである場合がままあります。

「小鼻が大きい。。。」
「小鼻が丸い感じがする。。。」
「団子鼻が気になる。。。」
「鼻先が上を向いている。。。」
等々。

お鼻先端の形そのものがお悩みであったりします。
でも実は、お鼻の高さが出ることでそのお悩みが解消出来る場合もあります。

①根元にある鼻骨が隆鼻矯正により盛り上がる
②鼻骨下の軟骨上部と共に高さと硬さが出始める(硬化する)
③お悩みであった小鼻部分と連携して、お顔にあった美しいお鼻の形状が完成する

お悩みであった小鼻は、実はお鼻全体が高くなりさえすれば、むしろバランスの取れたカッコいい小鼻に見えてきたりするわけです。
そんなお鼻先端の持ち主だったとしたら。。。悩んでいるのがもったいないくらいかもしれません。
「小鼻が細くなった!」
「鼻の穴の形が変わった」
「鼻先がツンとしてきた」
「小鼻が気にならなくなった!」
などというお客様の声も頂きますが、これも鼻が高くなり骨の性質が全体的に変わってきたことによる効果です。

もちろん小鼻のお悩みの方が全員お鼻の高さが出て整うことにより美鼻レベルが非常に高い小鼻になるわけではありませんが、高さで解決してしまう事があるなら試してみたいですよね。
鼻根の高さ、鼻全体の高さ、鼻筋、小鼻、お鼻の曲がり、などお客様のお悩みに合わせた隆鼻矯正専門店ならではの解決方法があります。
お鼻のお悩みなら何でも、是非一度ラプリにご相談下さい!

☆ご予約はコチラから☆