整形以上の「隆鼻矯正」!!

【隆鼻矯正】
ラプリにお通い下さっているお客様にはお馴染みですが、最近初めて知った!という方も
多いかと思います。

そもそも【隆鼻矯正】って何ですか?
お鼻についてお悩みのお客様が色々なキーワードで検索して見つけていただいたこの技術。
施術時にお客様から「何か器具を使っているんですか?」と聞かれることもありますが、
全てはオールハンド!!!!手技のみでお鼻を高くしていく技術です。
ラプリで行っている隆鼻+輪郭矯正の施術は、鼻筋を矯正する施術に加え、お顔の歪みや大きさを調整する施術を一緒に行います。

余談ですが、「お鼻だけの施術ではダメなの?」という方もいらっしゃいますが、お鼻の高さを出して美鼻に整えていく上で、頭からお顔の歪みやバランスを調整することは重要です。
お鼻の立体感を生むのは顔の凹凸でもあるから、です。
加えてお鼻の曲がりや左右差がある場合は、お顔の歪みと密接に関わっているケースも多いので、
全体を整えることでより綺麗に仕上がります。

話を戻しますが、隆鼻矯正で鼻骨を刺激すると、施術を受ける本人に聞こえる骨の音はダイレクトに響いて聞こえるので「不思議!」と仰る方がとても多いです。
「バリバリと聞こえるこの音、私の骨の音なんですか?骨なんて無いと思っていました!」という口コミも頂きますが、
全てお客様の骨の音です!!
鼻の骨の無い方はいません。
ただその骨の強弱には個人差があり、骨が弱かったり、骨格上元々小さかったり、後天的な要素で鼻の骨が成長しきっていなかったりするだけなんです。
それらのあらゆるお鼻の悩みを骨の内部から根本解決してくれるのが【隆鼻矯正】です。

お鼻の骨はその質を変えていくことが出来、骨は形成されていきます。
骨自体が変化していくので戻りにくく定着しやすく、整形のようなダウンタイムもなければ、周りからの違和感が無いのも特徴です。
まさに整形以上の【隆鼻矯正】!!
整形のようなダウンタイムもなければ、周りからの違和感が無いのも良さです。

ラプリオリジナルの隆鼻矯正は、
【どんなお鼻でも高くすること!】
【お鼻の曲がりを整えること!】
【お鼻のバランスを綺麗に見せること!】
に着目して長年かけて編み出されたオリジナルメソッドです。

お通い下さっている方も、今日知っていただいた方も、自分史上最高の美鼻を目指してまいりましょう!お鼻のお悩みはラプリにお任せ下さい!!

ご予約はコチラ