小鼻に見せるメイク方法とは?小鼻メイクをご紹介!

小鼻メイクのメリット

整形のリスクやダウンタイムなく、メイクで簡単に鼻筋や小鼻の大きさを調整したり、鼻を綺麗に見せることが出来ます。

メイクのデメリット

正面の見え方は小鼻に見せることができるのですが、実際に小鼻になっているわけではないので 横から見たりメイクが崩れてくると 小鼻のスッキリした感じはなくなります。一時的な改善でしかないというデメリットはあります。

【小鼻に見えるメイク術】
メイク➀
鼻筋の一番高さがあるラインにハイライト
メイク②
鼻根部の彫りの部分、鼻筋を細く見せたい箇所にノーズシャドウ
メイク③
鼻尖や小鼻を小さく見せたい箇所にノーズシャドウ、鼻先にハイライト

【小鼻メイクに使用するアイテム】
アイテム➀
ハイライト(パウダーor固形)
アイテム②
ノーズシャドウ用のやや薄茶パウダー、シェーディング用スティックコンシーラー
アイテム③
シェーディング用スティックコンシーラー、ハイライト用スティックコンシーラー

メイクでは根本解決にはならない

メイクでもある程度の改善は出来ますが、メイクを取ってしまえば元の鼻に戻ります。根本改善には骨であったり鼻の土台が変化しなくてはいけません。

手術なしで小鼻にするには隆鼻矯正がおすすめ

隆鼻矯正は手術のようなリスクが全くなく、メイクのようにナチュラルに鼻を綺麗に見せることが出来ます。
鼻の左右差や高さは一度整ってしまえば非常に戻りにくく、骨そのものの変化も感じていただけます。顔全体の矯正も同時に行っていきますので小顔効果もあり、綺麗な立体美に整えることが出来ます。

まとめ

鼻の形、大きさ、高さのお悩みは一度ラプリにご相談下さい。あなたの美しさを最大限に引き出す隆鼻矯正を一度お試し下さい。