国別でみる美女の特徴❣️日本🇯🇵・韓国🇰🇷・中国🇨🇳・アメリカ🇺🇸

日本🇯🇵・韓国🇰🇷・中国🇨🇳・アメリカ🇺🇸
国別でみる美女の特徴❣️

 

🔴日本美女 カワイイ重視

  • 縦に広いクリクリ目、ガーリーな印象
  • 彫りが深すぎないナチュラルさ
  • 幼い印象が残る細すぎない輪郭

🔴韓国美女 美しさ重視

  • 黄金比を意識した真っ直ぐな眉、輪郭
  • 横長の目、細い顎でキレイな印象
  • 肌が美しいのが基本、ぷるぷる肌、色白

🔴中国美女 大人美人を重視

  • 目尻の跳ね上げ、濃いアイラインで意志の強いカッコよさ
  • 白黒赤の立体メイクで明確な綺麗
  • 鼻が高く面長フェイスで彫りの深さ

🔴アメリカ美女 個性重視

  • カッコいい美人
  • 歯並びがキレイ、唇が厚め
  • 目や顔の大きさは関係無く、大人顔がクール

もちろん好みや個人差はあると思いますが、こんな印象をもちますよね❣️皆さんはどこの国系の美女が好きですか?😍

ラプリ【隆鼻矯正】はラプリオリジナルの技術です。

隆鼻矯正の難易度の高いお鼻の高さを出していく独自のきめ細やかなメソッドです💕この施術はラプリグループの店舗でのみ受けることができます💎

お鼻やお顔でお悩みの方、ぜひラプリ隆鼻矯正の効果を体感下さい🥰

✨隆鼻矯正専門店Raplit(ラプリ)✨