【隆鼻+輪郭矯正40分10回コース】ビフォーアフター写真あり

【隆鼻+輪郭矯正40分10回コース】

施術モニターお米のまりちゃん💗様ビフォーアフターお写真です🌟

〈お悩み〉
お鼻の出っぱりとお顔の歪みが気になる

元から高いお鼻でいらっしゃいますが、ワシ鼻気味でポコッとした出っぱりが気になるとのことでした😯
アフターの時点では横からの写真でも分かるように、だいぶ滑らかなラインになり出っぱりも気にならなくなりました💖
また、鼻先の高さがツンと出てきていて、より高くクッキリとしたお鼻になられました🤗

お顔の歪みも左右差がしっかりと整い、フェイスラインもすっきりとしてアゴまわりの下がりなども引き上がり、リフトアップされています✨

以下、施術に関するお客様アンケートです

 

↓↓↓

 

🍀「隆鼻+矯正コース」を受けられて、お顔及びお鼻はどう変わりましたか?
🌸顔の歪みが減って鼻の上の出っぱりも減った

🍀お鼻が高くなって(お鼻が整って)1番嬉しかったことは何ですか?
🌸遺伝と思っていた鼻の出っぱりが気にならなくなったこと

🍀美容整形はされていますか?または、しようと考えたことはありますか?(無回答でも大丈夫です)
🌸(無回答)

🍀何回目くらいでお鼻が高くなった(整ってきた)と感じましたか?
🌸2回目

🍀施術は痛かったですか?痛さを感じられたのは何回目ですか?
🌸6回目までは顔のラインは痛かった

🍀その他自由にお書き下さい。
🌸顔の歪みが減るにつれ痛くなくなっていった

アンケートは以上です。

お顔もお鼻も全体が整う、まさにラプリの醍醐味です!
「ラプリ隆鼻術」は、ラプリオリジナルの技術です。
隆鼻矯正の難易度の高いお鼻の高さを出していく独自のきめ細やかなメソッドです💕
この施術はラプリグループの店舗でのみ受けることができます💎

お鼻でお悩みの方、ぜひラプリ隆鼻矯正の効果を体感下さい😌

✨隆鼻矯正専門店Raplit(ラプリ)✨