【皆の憧れの鼻は👃?】女性編

【皆の憧れの鼻は👃?
なりたい鼻の芸能人ランキング調査を実施致しました❣️(PRtimes掲載記事一部抜粋)

📢女性にリサーチ
「あなたがなりたい“鼻”を持っている芸能人は誰ですか?」と質問したところ、

第1位:北川景子(38.1%)

第2位:石原さとみ(8.1%)・橋本環奈(8.1%)

第3位:長澤まさみ(7.3%)

という結果となりました。
詳しい理由は、

♥️北川景子さん

・鼻が高く鼻筋が通っていて綺麗だから(20代/パート・アルバイト/東京都)

・主張しすぎず、でもスッと通った鼻筋が横から見ても前から見ても美しいから(30代/専業主婦/山口県)

・高くて筋の通った美しい鼻だから(30代/会社員/大阪府)

♥️石原さとみさん 

・主張しすぎなくてバランスが良いと思う(20代/無職/神奈川県)

・小さめで可愛い形なので(30代/自営業/青森県)

・女性らしい鼻だから(30代/会社員/東京都)

♥️橋本環奈さん

・日本人離れしている顔立ちを形成する要素はやはり、鼻と思ったから(10代/学生/新潟県)

・小顔で整った顔立ちの中にあって違和感のない綺麗なパーツになっていると思うから(30代/会社員/神奈川県)

・小さくてバランスも取れていてかわいい(30代/会社員/山口県)

『その他』の回答の中には、「新垣結衣」さんや「長谷川潤」さんといった芸能人の名前も挙がりました💡