★Instagram投稿より★ビフォーアフター《整形いらず!!オールハンドでお鼻を高くする》

福岡店にお通い頂いている美容クリエーターmisa(@mi3_1119)様がインスタグラムにビフォーアフターを投稿して下さりました❤

昔から鼻の形がコンプレックスだったから
ラプリ福岡店@raplit_plaisir さんで隆高矯正受けてみました〜🎃

施術の前に
カウンセリングで優しく丁寧に
悩みを聞いてくれてめっちゃ安心した😭💕

私は、鼻骨の高さ出しと
前に出てた頬骨奥に引っ込めて
左右対象に矯正してもらいしました👏👏

隆鼻矯正にリフトアップの施術プラスで
左右の顎の高さを整えるのと
顎の幅を細くしてもらったよ😍

施術の痛みは、多少あるけど全然耐えられる!
でもだんだん痛みに慣れてくるから
中には寝てる人もいるらしい😪(笑)

私が1番変わったのは
鼻の付け根(目頭辺り)の高さがでた!
のと頬骨が奥にしっかり収まった(低くなった)ってこと!
高低差がはっきりでて、前より鼻が高く見えるようになったよ☺️

ラプリさんで買った
本(ホームケアの仕方など)も今度投稿するね🐺❤︎
※写真のBeforeAfterは初回体験と5回コース通った後のものです。

misa様、素敵な記事を投稿して下さりありがとうございます!!またのご来店を心よりお待ち致しております。

「ラプリ隆鼻術」は、ラプリオリジナルの技術です。
隆鼻矯正の難易度の高いお鼻の高さを出していく独自のきめ細やかなメソッドです。
この施術はラプリグループの店舗でのみ受けることができます。
お鼻でお悩みの方、ぜひラプリ隆鼻矯正の効果を体感下さい!!