鼻を高く!!男性こそマストな美容!

男性こそ骨格美が命です!!

隆鼻+輪郭矯正(小顔矯正)は女性に関わらず男性にとっても受けやすい美容の一つ。
近年男性メイクも流行ってきてはおりますが、日常的に過剰なメイクを施さないことから男性こそ骨格美が命です。
特にお鼻の高さがしっかりとしていて鼻筋が綺麗なだけでもカッコイイ!!は男性特権ではないでしょうか?
ラプリには日頃男性のお客様にも多くいらしていただいておりますが、
骨が変化するのであからさまな整形手術とは違いリスクなく&ナチュラル「最近変わったね、カッコよくなったね!!」が実現します♪

◆男性に多いお悩みのケース◆

①お鼻の曲がり
サッカーやラグビー、格闘技などスポーツの衝撃や日常生活のアクシデントで起こった曲がりで来られる方が多数いらっしゃいます。
寝方や触る癖など生活習慣で曲がりが出ることも。

②鼻根部の奥まり、高さ
骨が強く骨格的にも恵まれている男性に多いお悩みです。
前頭骨というおでこの骨の強さにより鼻根部の骨の奥まりが出てしまい、お鼻が低く見えてしまうデメリットがあります。

③お顔の大きさ
こちらは男女共通のお悩みで、
エラが張っている
頬骨が出ている
お顔の余白が多い
今やお顔の大きさも美男の条件です。
お顔の大きさが
改善され、更にはお鼻も高くなるのでメリハリが出てより印象深いお顔立ちに導くことが出来ます。

他にもお顔の歪み、お鼻の丸さなど様々なお悩みでご来店いただいております。
何か出来ることはないかな?でお悩みでしたら、是非ラプリにご相談下さい!
隆鼻+輪郭矯正からはじめてみましょう☆
外見は仕事の一つ!外からも自信をつけて更なるステップアップを目指す貴方を応援致します!!

#男性美容 #メンズ美容 #美男 #美男子 #アンチエイジング #小顔 #イケメン