隆鼻+輪郭矯正40分10回コース モニターH・R様ビフォーアフター【画像あり】

本日ご来店下さりましたお客様、ありがとうございます!
また、いつもお読み下さりありがとうございます!!
「隆鼻+輪郭矯正」40分10回コース 施術モニターH・R様ビフォーアフターお写真です。

正面のお写真で一目瞭然!
お顔のひねりやお鼻の左右差が改善され、根元から高さが出たことにより鼻筋が長く細く通りました。
目と目の間の鼻根部に印影が生まれ、元々魅力的な大きなお目元もより大きく開いています。頬の幅はタイトになっていますが、頬の位置はしっかり持ち上がりリフトアップしています。


横からはより根元の高さが分かりやすいですね!
鼻筋全体の高さも上がり、綺麗な鼻のラインが際立っています。フェイスラインもコンパクトに引き上がりお顔の立体感が増していますね。
お顔もお鼻も全体が整う、まさにラプリの醍醐味です☆

◆アンケートを頂きました◆
Q.「隆鼻+輪郭矯正コース」を受けられて、お顔及びお鼻はどう変わりましたか?
A.鼻が高くなり形が整った。コンプレックスだった頬の肉が減った。

Q.お鼻が高くなって(お鼻が整って)、一番嬉しかったことは何ですか?
A.化粧が前よりも映えるようになった。顔のバランスが整ったこと。

Q.美容整形はされていますか?または、しようと考えたことはありますか?(無回答でも大丈夫です)
A.していません。する予定もありません。

Q.何回目くらいでお鼻が高くなった(整ってきた)と感じましたか?
A.3~4回目から鼻の歪みが無くなりました。

Q.施術は痛かったですか?痛さを感じられたのは何回目ですか?
A.初回は痛かったですが、徐々に痛みを感じなくなりました。

(東京都 会社員 20代  H・R様)

お鼻やお顔でお悩みの方、ぜひラプリ隆鼻輪郭矯正の効果をご体感下さい!!