❣️鼻矯正の効果実感期間は【6ヶ月】❣️

お客様に聞いてみた!❣️鼻矯正の効果実感期間は【6ヶ月】❣️
具体的にはどう体感してる?

🔴施術回数:5〜10回 期間約3〜6ヶ月

鼻がとにかくコンプレックスな段階なので9割以上は美鼻育成に励んでいる方が多い傾向です。ひとまず推奨されている通りに10回は目標に頑張る!と通われている方が多いかも。
1割くらい小顔やエイジングケアが目的の方もいらっしゃいます。

🟡施術回数:10〜20回 期間約10ヶ月

10回の施術で鼻の高さが変わったり、曲がりが目立ちにくくなったのを実感し始めたので、もっと高くしたいけど鼻先ももうちょっと何とかならないかな?と部分的にも新たな欲が生まれて継続されている方が多いです。
お顔のサイズや歪みも改善し、維持しやすくなるタイミングです。

🔵施術回数:21〜200回 期間約1年〜9年

200回は現時点で最高の施術回数!ファミリークラスの常連様です。
いつもありがとうございます。
初回とは比べものにならないくらいお鼻の高さが出ています♪

この段階まで来ると鼻はもちろん育てていくけど、

『顔全体をベストな状態でキープすることが大事』
『さらなる美鼻を極める』のどちらかになられています。

💡【皆どのくらい通っているの?】💡

10回から200回以上まで、お好みに合わせて通っていただいております!
鼻は定着しやすい部位なので、一度高さが出て10回くらいで全体的な高さ細さがご実感いただけて、ほぼキープできる状態になります。
ただ、10回で高さや細さがMAXまで出る方はほとんどいらっしゃらないです。
ご自身の鼻に満足されるまで何回でも通っていただけます♡

「ラプリ隆鼻術」は、ラプリオリジナルの技術です。
隆鼻矯正の難易度の高いお鼻の高さを出していく独自のきめ細やかなメソッドです💕
この施術はラプリグループの店舗でのみ受けることができます💎

お鼻やお顔でお悩みの方、ぜひラプリ隆鼻矯正の効果を体感下さい🥰

✨隆鼻矯正専門店Raplit(ラプリ)

前へ

🌟男性のお客様ご来店理由TOP5🌟

次へ

【鼻矯正の効果を実感したのは?】
ページのTOPへ