【鼻たたきって効果あるの?】

『鼻 高くする方法』などと検索すると必ずと言って良いほど検索上位に出てくる【鼻たたき】。

実際効果はあるの?鼻のプロがお答えします!

⚠️効果はあるが、刺激方法に注意⚠️

鼻の骨に刺激を入れることで骨に硬さが出てくるのでお鼻がしっかりしてくるという方もいます。

しかし、力加減や刺激を入れる位置によってはプラスではなく、お鼻が低くなってしまったり、お鼻先が丸くなってしまう場合もあります。

ラプリで行う施術も、簡単に言うとお鼻の骨に刺激を入れて骨を硬くしていきつつ高さを出すという方法ですが、刺激方法がご自身で行うものとは違うのでお鼻が低くなってしまったり、鼻先が丸くなってしまうなどの心配がございません。

ご来店頂いているお客様にもご自身での刺激方法が間違っていたために鼻の骨が小さく固まってしまったという方がいらっしゃいます。

元に戻す工程に回数が多く必要となってしまいましたが、最終的にはしっかりと理想のお鼻に近づき、ご満足いただけました!

「ラプリ隆鼻術」は、ラプリオリジナルの技術です。
隆鼻矯正の難易度の高いお鼻の高さを出していく独自のきめ細やかなメソッドです💕
この施術はラプリグループの店舗でのみ受けることができます💎
お鼻やお顔でお悩みの方、ぜひラプリ隆鼻矯正の効果を体感下さい🥰

✨隆鼻矯正専門店Raplit(ラプリ)✨