⚠️お子様の鼻を高くするために⚠️

⚠️お子様の鼻を高くするために⚠️

お子様の鼻を高くしたいと思われる親御様は多いはず!
良かれと思って行っていたことがお子様にとってのマイナスにならないよう、小さい頃から気をつけていただきたいことをお教えします❣️

①お子様のお鼻を引っ張らない!

親御様の指のクセがそのままお子様のお鼻を形成してしまう場合があります!

当店にいらっしゃるお客様でも、お祖母様とお母様に赤ちゃんの頃から「鼻高くな〜れ高くな〜れ」とつままれたり引っ張られていたために、つまんだ時の指の形がお鼻先の形としてクセ付いてしまい、軟骨のみの曲がりを真っ直ぐにするのにとても回数がかかってしまう方がいらっしゃいました。

②鼻を潰すクセはやめさせる!

鼻先を指で潰したり…

窓ガラスにびたんっと顔と鼻をくっつけて上下左右に擦ってみたり…お子様がやりがちなことですが、上記のクセで鼻先の軟骨の成長が阻害され、キレイに軟骨が育たず、お鼻先がまんまるになってしまう可能性があります!

③突っ伏するようなうつぶせ寝はやめさせる!

突っ伏するようなうつぶせ寝はお鼻の高さが出にくくなったり、お鼻の曲がりが生じる場合があります。
また、軟骨を潰してしまうので鼻先が丸くなる原因にもなります。
自然な成長を妨げないような姿勢で寝るようにさせてあげて下さい。

※ラプリの施術は未成年でも親御様の同意があれば受けることが可能です。
隆鼻矯正の難易度の高いお鼻の高さを出していく独自のきめ細やかなメソッドです💕
この施術はラプリグループの店舗でのみ受けることができます💎

お鼻やお顔でお悩みの方、ぜひラプリ隆鼻矯正の効果を体感下さい🥰