外科医も認めた!MRIでもはっきり分かる「鼻が高くなった」ビフォーアフター【画像あり】

鼻骨は成長する
MRIを撮っていたお客様W様より提供していただいた画像です。
(✳︎許可を得て掲載させていただいております。)

【ラプリにお通いいただく前と施術を7回受けていただいた後のビフォーアフター】

↓頭蓋骨(上顎骨一部と鼻骨)が高くなったのが分かる画像↓

↓軟骨部分が高くなったのが分かる画像↓

頭蓋骨を真上から撮影しているので、画像上方が鼻骨、下方が後頭部となります。
以前は無かった鼻骨の盛り上がりが山のようにくっきり写っています。

これには担当医も、
「以前より、鼻が高くなっている!前の画像だと、(鼻の部分が)白いぼわっとしたものしか
 映っていないけど新しい画像だとハッキリ鼻と認識できる形で写っている!!」
とビックリしていたそうです。

 担当医にラプリに通っていることを伝えていなかったので【鼻が高くなっている】ことが、
とても不思議と感じているご様子だったとのこと。

この画像は他の脳外科の医師にも鼻骨が形成されているのを確認していただきました。

骨は生きているので年齢関係なく強化成長させることが可能なのです。遅い早いは関係ありません。
「もっと早く知りたかった!」と言っていただく事がとても多い隆鼻矯正。

知っていただいた今日がスタートです。
お鼻の高さや形状、お顔の歪みなど骨格でお悩みでしたら整形する前に是非一度ラプリにご相談下さい!

↓ご予約はコチラ↓