SNSや各メディアで人気沸騰!ラプリの隆鼻矯正術!!

◆隆鼻矯正専門店ならではのきめ細やかさ◆

近年ラプリの隆鼻矯正術も認知度がアップし、大変ありがたいことにSNSや各メディアに取り上げられることが多くなりました。
皆様にこの技術を知って頂けることがとても嬉しいです。
ラプリの隆鼻矯正術は受け手が感じるよりもより繊細で細やかなラプリ独自の手技となっており、隆鼻矯正専門店として長年の経験を積み重ね技術も常に進歩し続けております。
隆鼻矯正では唯一無二とも言えますが、その技術の細やかさはお顔を整える輪郭矯正にも反映されています。
お顔の歪みや大きさのバランスを頭蓋骨から立体的に捉え整えていく丁寧な技は他には少ないかも知れません。

そして
施術はさることながら、何と言っても親身なカウンセリング!!
お鼻やお顔のお悩みは深いもので、コンプレックスの感じ方は人によって異なります。
美意識の高い方ほどご自身のより深層部=骨に着目されている傾向にあり、中には
「美容整形をしようかな、、」とまで悩みに悩んでラプリに辿り着いていただくお客様もいらっしゃいます。

☆施術までの流れ☆

①カウンセリング
カウンセリングシートにご記入いただいた上で、お客様のお悩みを施術担当者がカウンセリングします。
この時に骨格の状態も確認させていただきます。(お顔のバランス、歪み、鼻の曲がりetc)
同時に
ラプリで出来る改善方法やどのように変化していくか過程をご説明いたします。

施術

③アフターケア
その方に合った施術ペースや生活の中での注意点などをご提案致します。

施術者はお客様の気持ちに寄り添い一緒にお悩みを解決致します。個々に合った最上の施術とアフターケアが整っております。
是非一度ご相談下さい!!