●美容コラム●整形ではない【隆鼻矯正のメリット】 ⁡

🌟整形ではない【隆鼻矯正のメリット】🌟

🟢「加齢によりお鼻の鼻の形が変わったような気がする…」
「以前より鼻の穴が前を向いたような、鼻の穴が横に広がったような気がする…」

というお悩みを持ってご来店になる方もいらっしゃいます❣️

加齢により、骨の形が変化し、また筋肉が緩み皮膚も下垂していくことで、お鼻の形は変化して見えていきます😵

美容整形で皮膚を引き上げて、更にお鼻全体も整える。
加齢による解決をすべて外科手術で行うと、
よほど腕の良いドクターでない限り、
「整形して美貌を保っています。」
というような独特な整形美女マダムのお顔立ちになることもあります。

お好みの問題かと思いますが、
緩やかに自然にというお望みでしたら、
ラプリの「美鼻+エイジング小顔矯正」をお勧めいたします♪

ラプリの施術では、加齢による頭蓋骨の変化を考慮して小顔矯正を行い、
同時に鼻を全体的に美しく整えていきます。
「この年でまさか鼻が高くなるとは!」
と、密かに楽しみながらお通い下さるお客様も多いです🤗


🟢お鼻において
「美容整形」と「ラプリ隆鼻矯正」のそれぞれ効果の体感が出やすいこと二つ挙げてみます。

①鼻の穴を小さくする
→「美容整形」に軍配が上がります。
矯正では鼻全体をキレイにして先端に目を行かないようにすることで鼻の穴が目立たなくなりますが、サイズそのものは小さくできません。
鼻の穴の周りには軟部組織と皮膚なので、鼻先端にある大鼻翼軟骨を細めても穴そのもののサイズは縮まりません。

②鼻の曲がり
→「ラプリ隆鼻矯正」に軍配が上がります。
鼻の通りが悪いなど、鼻の機能に問題がある場合は耳鼻咽喉科の外科手術が良いですが
鼻の機能に問題なく見た目の曲がりだけでしたらラプリ隆鼻矯正のほうが根本解決になり
回数と共にゆっくりと鼻全体がキレイに整います。
美容整形で鼻の曲がりを整えるとすると、出っ張っているところは削り、へこんでいるところは何かを足す。という形になります。
頭蓋骨全体の歪みと連動するような鼻の曲がりは、特にラプリ隆鼻矯正のほうが得意と言えます。

ラプリで行っている”矯正”は
修復する、整える、という意味があり、
何回も回数を重ねて変化をみながら
造形を整えていきます。
全体調和にそった美を追求、ご自身の本来の美しさを引き出します。
プロのスタッフが施術ごとに相談しながら
進めていけるので、お悩みに対するアプローチがきめ細やかです。

ラプリオリジナルの隆鼻矯正は長年かけて編み出されたオリジナルメソッドです♪
整形をお考えの方は、選択肢として
是非一度ラプリにもご相談下さい🙇‍♀️❣️


✨隆鼻矯正専門店Raplit(ラプリ)✨ 

前へ

●美容コラム●整形ではない【隆鼻矯正のメリット】その②

次へ

●美容コラム●ー正面から見た時にキレイに見える鼻先端とはー
ページのTOPへ