●美容コラム●団子鼻ってどういうお鼻?マッサージで改善できるの?


お鼻の横幅(鼻翼幅)に対して、鼻尖部が50%を超えると団子鼻と言われています。
日本人の平均鼻翼幅が3.6㎝に対して鼻尖部の横幅が1.8㎝を超えると団子鼻ということです。



ラプリの隆鼻矯正では、団子鼻そのものを解消するというより、整形いらずで鼻全体を整えて団子鼻を目立たなくさせるという効果があります。
ビフォーアフターで見違えるように変わる方もいらっしゃいます。
実際お鼻の形状はどの日のむくみなどが原因で小鼻部分がふんわりみえたり、鼻筋がはっきりしないような印象になったりもします。

コンプレックスを感じていると日々のお鼻の変化に一喜一憂してしまいますよね。
メイクのノーズシャドウやハイライトのシェーディング効果でお鼻の見え方はある程度は変化させることが出来ますが、女性ならともかく男性では
なかなか難しいですよね。
団子鼻を治したいけど、毎日のマッサージにも限界がある。まして小鼻縮小やヒアルロン酸注射はしたくない。
そんな方にお勧めなのが隆鼻矯正です。

施術と併せて「ラプリップ」を使用することでビフォーアフターも一目瞭然。
団子鼻改善のサポートができます。
お鼻は遺伝だからと諦めないで下さい。⁡日々の変化を感じて頂けると思います。
ぜひお試しください♪


鼻先を整える☆隆鼻矯正専門店の鼻クリップ!!『ラプリップ』
⇩各インターネットショッピングモールからも購入頂けます💓⇩
✅Amazon
✅楽天

 

前へ

「隆鼻+輪郭矯正」40分20回コース  施術モニターH.S様ビフォーアフター

次へ

天才てれびくん、出演致しました☆(*^^*)
ページのTOPへ